FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しめよっ!!

中学生ソフトボール三重県選抜選手に選ばれることができました。

答志中学からは2名選出されました。

100名を超える選手の中から、17名の選出。
三重県代表選手として、春に行なわれる全国大会に出場します。

残念ながら選ばれなかった仲間もいます。
でも
「すげ~なっ!おめでとう!!」と
飛び付いて、自分のことのように喜んでくれた友達。

「がんばれよっ!!」とメールをくれた仲間達。

本当は悔しいはずなのに、自分のことのように喜んでくれて、応援してくれる仲間。
そんな仲間がいることが、涙が出るほど嬉しいです。

選ばれたら、それで終わりじゃない。
自分は悔しい思いをし、それでも頑張れっ!て応援してくれる。そんな仲間のためにも絶対にレギュラーを獲ってほしいと思います。

みんなの思いを絶対に忘れることなく、
自分の出来ることを精一杯やってほしい。
そしてソフトボールを楽しんできてほしいと思います。



この頃は、ソフト嫌いっ!!って言ってたよな…(^^;;
     

コメント

No title

選抜選手選出、おめでとうございます。
選ばれなかった選手もいると思いますが、
三重県代表選手として精一杯頑張ってきて欲しいと思います。
100名を超える選手どころか、200名を超える位いませんでした?

娘の時代はそうでした。

思うに
小学校時代にソフトボールまたは野球を経験している子供たちは
他の選手に比べると、レベルが違います。
答志の女の子は、その経験者が多いのが強さにも関係していると思います。
上位進出校は、その下に何かしらのサテライトチームの存在があります。
これは、全国的に共通しますね。

今では娘もソフトボールを辞め、応援も行かなくなりましたが
こうして関係ブログなんかを読むのが楽しみです。

答志中、応援してます。

No title

びーじろーさん、ありがとうございます(o^^o)
ここ何年かは200人もの選手は集まらないですね〜。
150人前後かな?と思います。

確かに小学生の頃から野球やソフトボールをやってた子たちが選ばれてるような気もします。
うちの三女も、小学生の頃は次女と一緒に伊勢のクラブチームに入ってました。
でも、去年選ばれた答志中の選手は3人中、2人が中学入ってからソフトを始めた選手ですよ。
キャッチボールもやったことないところからの出発でしたからね〜。

選ばれたからには、チームの役に立てる選手になってほしいです(^^)

びーじろーさん、いつもありがとうございます♪
応援よろしくお願いしますね(o^^o)
Secre

     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。