FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の仲間



本当に最高の仲間でした。

試合終了後の応援してくれた方々に深々と頭を下げるみんなの姿に涙が出ました。



今日は「東海高校総体」準決勝から始まりました。

ハラハラドキドキ、応援しながら立ったり座ったり、じっとしていられない程のいい試合でした。
準決勝は 3-2で勝利!!

「あぁ~。よかったぁ!」とホッとする間もなく、決勝戦。

勝っても負けても、このメンバーで戦うのはラスト。引退です。

先発メンバーにはリコも入ってます。
姉ちゃんはベンチ。

試合に出させてもらうからには、絶対チームの役に立て!そして、ベンチの姉ちゃんの分も頑張れ!
リコに対する私の思いです。

決勝戦も、手に汗握る戦いでした。
2-0のまま最終回を迎え、この回先頭バッターは、代打まゆ。

ずっとベンチで、グランドの妹の姿を見てた姉ちゃん。
この仲間がチームが大好きな、まゆ。
チームの役に立ちたい!といつも言ってた。

まゆにとって、最後のバッターボックスでした。


バッターボックスを離れる瞬間の表情は、私きっとずっと忘れられないと思います。

結果、準優勝でした。



まゆがユニフォームを脱ぐ前に。

ルル、リコと。


姉妹だけど、グランドではライバルでした。


(他に、仲間ともい~っぱい撮ったんですが、プライバシーのこともあり、控えさせて頂きました)


まゆ、良かったなぁ。
素敵な仲間と出会えて。
今日まで頑張ってこれたのも、みんなのおかげやなっ。

きっと一生もんの宝物になったはずです。


お疲れさま。そして、ありがとう(^^)
     

コメント

まゆ~お疲れ様!そしてカッチョいい☆三年生ありがとう☆

残念ながら最後の試合は用事で応援いけなかったけど修了後の、まゆの日焼けした笑顔見れて嬉しかったデスヨ(^^)

この先輩達の思いはルルやリコにも繋いで行く事でしょうね♪
まゆが居たから、ルルリコも先輩達に溶け込めやすかった。
最後の最後は同じ空気吸えてよかったね☆

No title

ウンぱンナさん、いろいろとありがとうございました。
まゆのこと心配してくれたり、応援してくれたりと陰で支えてくれてた事知ってます。
いつも本当にありがとうございます(^^)

夢の姉妹バッテリーは叶わなかったけど、最後の打席はまゆらしい終わり方でした。
ウンぱンナさんにも見てほしかったなぁ。

カッコいい3年生の引退、淋しいです。

ルルリコも3年生の姿を忘れず、上を目指して行ってほしいです!

Secre

     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。