スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう!そして、ありがとう!!

報告です!
優勝しました!!



おめでとうございます!!

三重県1位になりました。

わたしは中学校の方へは行けなかったのですが、父兄の方から報告を受けて涙が出ました。鳥肌がたちました。

準決勝では、仲良くして頂いている西橋内さん。今まで勝てなかった…。
念願の勝利でした。

『サッキンが…サッキンがホームラン打ったよ~!!』涙きながら電話で報告してくれた現地で応援してくれてた父兄の方。
嬉しかった~(*^^*)
わたしも電話しながら涙でした。


写真まで送ってくれる父兄の方もいます。
ありがとうね(^^)
この試合、見たかったな~。
後で、めっちゃえぇ試合やったよ!と話しを聞きました。

次は夏の中体連。
勝って東海大会出場が、チームの目標になったようです。
夏まできっと、あっとゆう間だと思います。
みんな、頑張れっ!!!


そして、私は今日は熊野へ行ってきました。
長女と次女のインハイ予選でした。

今朝早くに長女から
『みんなの役に立てますよーに!』とメールが届きました。
私へとゆうより、長女が自分自身に宛てたメッセージなのでしょう。

結果は、準決勝敗退。3位でした。
長女にとって、3年生にとって最後の県大会。
長女は、出場する場面はありませんでした。
でも、ベンチでみんなのために何か役に立とうと必死でした。
今までやってきたことに悔いはない…とは言い切れないでしょうが、今まで頑張ってきた過程には後悔はないと思います。
良い仲間に出会えて、よかったなぁ。
みんなに感謝です。

あと1つ大会が残っています。
2週間後に行なわれる東海大会です。
精一杯楽しんで、精一杯暴れてほしいと思います。

応援してますよ!!
     

コメント

おめでとう我らの答志中ソフトボール部

神様は舞い降りた!

ヘッポコ弱小チームから一番になりたいと
無理を承知で言ってみるもんですね
ほんまに叶いました~~~~☆

そしてマユ
厳しい練習に耐え親元から離れてよく頑張りましたよ♪昨日代打でいきなり、背番号11が現れた時は鳥肌立ちました!
父母が見れない分オバサンがしかと目に焼き付けときました(^-^)v
格好よかったよ!三年生マユ☆

No title

やっぱりウンぱンナさん→名前が長い(笑)

言葉にすれば願いが叶うって言いますが本当みたいですね(^^)

準決勝(西橋内さんとの試合)見たかったなぁ。きっと凄い試合やったんやろなぁ。

いつも応援ありがとうございます(*^^*)


マユも中学卒業した頃は、1人で外に出して大丈夫かなぁ。なんて心配したけど、良い仲間に出会えて本当に良かったです。
欲を言えばグランドに立つ姿、もう一度見たかったなぁ。

今日は一日ありがとうございました(^^)

大きな目標は自分から

中日本大会県予選での優勝おめでとう、素晴らしい活躍でしたね。今日は県内各地で大会があり、私は家でPC番、本当は伊賀に行きたかったのですが残念。しかし、刻々入ってくる大会報告で答志中学校の活躍が踊りました。さっきんのホームランの名前、実は送られてきた記録シートの名前が間違っていて私も変に思いながら載せてしまったのがいけなかった。反省します。

今度は夏の大会です。大きな目標ですね。練習は自分たちでしっかり目標を持ち、しっかりやることですね。監督やコーチの指導も大事ですが、まずは自分からやる気を出して頑張ることですね。ホームランのイメージを大事に素振りと守備の練習をしっかりと、そしてみんなをリードする気持ちを大事にして。

No title

hareruzoさん、ありがとうございます(^^)
たくさんの方々の応援と、みんなの日々の努力の結果だと思っています。

父兄の方々から、試合についていろんな話しを聞かせて頂きました。
私も現地でみんなの頑張りを見たかったなぁ。

夏に向けて前進あるのみです。
まだまだ答志中、やってくれると信じています。

名前の件、早急に訂正して頂きありがとうございました。
Secre

     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。