FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れさん(*^^*)

3日間に渡り「高体連 春季大会兼東海高校総体県予選会」が行なわれていました。
今日は、その最終日でした。

とゆうことで、今日のお泊まり頂いていたお客様をお見送りしたあと、急いで船に乗り込み応援に行くことに。

部活が休みで、暇をもてあましているさっきんも連れて行きました。

さっきん、高校生の試合はじっくり観戦することがないので
『かっこいい!!』と釘付けでした(^^)

中学生から見たら、やっぱり憧れですもんね~。
大人の私が見ても、かっこいい!と思います(^^)

で、うちの長女と次女が所属するソフト部、結果は準優勝でした。

そりゃ、優勝したいに決まってます。
今回は負けたけど、次は絶対勝ってくれると思ってます。だって、みんな凄くいい笑顔ですもんね。
絶対にやってくれると信じてます!

この大会、次女は試合に出してもらってました。
で、姉ちゃんはとゆうと……な感じでした。
でも、姉ちゃん今日は試合が終わってから下宿へは帰らず、久しぶりに我が家へ。
帰って来るとすぐにバットを振っています。家の前で、まだ振っています。
私は、頑張れ!!と想うことしかできません。
頑張れ!頑張れ!!です。


この2人の背中が輝く姿が、もっともっと見れますように。
そして、チームのみんなが輝き続けますように。

次の大会が待ち遠しいです(^^)

みんな、頑張れ!頑張れ!!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。