スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじさんの笑顔。

先週の土、日の二日間はソフトボール観戦で忙しかったです(^^)

とりあえず、このオジさん。
めちゃくちゃ笑顔です(ーー;)


なんで、あんたが持っとんの?
普通、選手に持たすやろ。…と思ったのは私だけでしょうか(笑)

土曜日に、参加させて頂いた「神戸杯」での優勝カップ(トロフィー?)です。
県内の6チームでの総当たりリーグ戦で
みごと『優勝』しました。

久しぶりに見た答志中ソフト部の試合は、いつの間にそんなに強くなったの?とびっくりしました。
みんなよく打つようになってたし、わたしが観た一試合目、二試合目なんて
18-0、15-0とゆう大差での勝利!
そしてチームの雰囲気が凄く良くなってた。
一人ひとりの成長とチームの成長を凄く感じた試合でした。

優勝おめでとう!!

で、私はこの大会を最後まで観ずに一人で「鈴鹿国際大学」へ。
中学校の大会場所から30分程の距離だったんで、ちょっとだけのぞきに行くことにしました。




ルルとリコ。
今度入学する高校のソフト部の練習試合に参加させて頂いてました。
高校生と同じユニホームを着ると、なぜか高校生に見えます(^^)
少しでも試合に出してもらえて、経験できることがありがたいと思います。


ついでに、長女も載せとこ。

この試合も観たかった。と、さっきのおじさんは残念そうでした。
「よくぼーし」です(-.-)

なので、次の日の日曜日は高校の練習試合を張り切って観に行きました。


相手チームは、中学校のクラブチーム。ルルリコとサキの小学校時代の仲間がいるチームです。
みんな、姉ちゃんになって見違えるようでした(^^)

そしてさっきのおじさん、ルルリコが高校で練習するようになって初めて試合観た。と喜んでました。
セカンドユニホーム姿も初めて見た。
と嬉しそうでした。


un51とun55。セカンドユニホームは好きな番号を選べるそうです。
イチローと、ゴジラ松井?!(笑)
そんな有名な選手になりたいなぁ。ってこと?
それとも、なるぞっ!!って決意表明?
どっちにしても、ソフトボールを楽しんでほしいです。
そして、ピカピカの一年生。下働きも頑張って!!

二日間、どっぷりソフトボール観戦して楽しい時間を過ごせました。

今度、おじさんが笑顔になる日はいつなのでしょう。
     

コメント

優勝おめでとう。飛ぶ鳥落とす勢いで
オジサンもちょーし乗ってますな(  ̄▽ ̄)

久々にルルリコの観戦じっくり見たわ!
夏以来?まだ二人の進路がはっきり決まってなかったから、又高校でもチームメイトか
はたまた、これで見納めか!なんて思いながら終わった中学最後の夏

やっぱりいいわあ♪

ウンぱンナさん。
オジさんちょーしのっとるわ(笑)

また3年間、同じグランドで走り回るルルリコの姿が見れること、楽しみです。
同じユニホームが着れて良かったなぁって改めて思いました。
まだまだ親も楽しめるなぁ(^^)
Secre

     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。