FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なこと

先日、答志島にて交流試合が行われました。

橋南野球部と立神チーム。
海を渡って来てくださいました。

答志スポ少野球部との試合もありました。
答志中ソフト部との交流戦もして頂きました。
残念ながら写真がありませんが、子どもたちにとって、とっても良い一日になったようです。

同じスポーツをする仲間として、心の繋がりが持てたようです。
ありがとうございました(o^^o)

そして、『ソフト部期末テスト』がありました。
初めての試みではないでしょうか(^^)


『ソフトは何人でするスポーツですか?』の答え。
『みんな』『全員』…部員全員が答えています。


『ソフトは楽しいですか?』
『めっちゃ楽しい。』『こんなにハマったことはない。』

すごいなぁ~って、単純にそう思いました(^^)
みんな楽しんでやっとるんや~!って。
グランドに立つ選手も、ベンチの選手も、コーチャーに立つ選手も、みんな
同じ一瞬を同じ気持ちで戦っとるんやなぁって、親として嬉しくなりました。
だって、親も同じ気持ちで応援しとるんやもん。

大切なこと…最強のチームになる前に、最高のチームになれるよう、みんなで戦う気持ちは忘れないでほしいです。

やっぱり、いい仲間やなってあらためて感じました(^^)
親もみんなで応援してるから、みんなで最高のチーム作ってなぁ~っ!!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。