スポンサーサイト


大舞台

遅くなりましたが…

8月11~14日
全日本中学生大会in舞洲

答志中ソフトボール部出場!!



中学には娘もいないし…でも気になって気になって、現地から様子を教えてもらってました👍

こんな大きな素晴らしい舞台に立てる娘の後輩達…
すごいな~~✨✨

開会式から子ども達の凛々しい姿に感無量やったわ~😢と、お母さん方。


試合は1回戦敗。

でもでも、みんなカッコよかったんやろな~。
わたしもみんなの姿が見たかったな。。



試合終了後の写真。
その場にいなくても伝わってくるものがありました。

悔しくて、苦しくて、辛くて…泣いて泣いて泣き過ぎた2年半。

いつも一生懸命で全力で走ってきた分、きっと涙もそれ以上に流してきたんやろなぁ。。

中学生になって、初めてボールを握り、初めてバットを振った…そんな初心者軍団が、こんな大舞台に立てるまでに成長したこと。

そして、みんなの頑張りに大拍手を贈りたいと思います!👏👏👏




『やればできる!』と、
改めて教えてくれたのは、みんなの頑張る姿でした。

涙を拭いた後に見せる、みんなの笑顔が大好きでした✨

三年生のみんな!
お疲れさまでした😊

さらなる未来へ突き進め!!
















     

コメント

Secre

     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
