

先輩の背中

最近なんだかバタバタと忙しい日が続いております。
しかも、とんでもなく暑い😲
この暑さが疲れた体によく堪えます😩



先日行われた中日本大会は
初戦敗退。。



でも、結果じゃない。
素晴らしい試合を見せて頂きました。

やっぱり先輩の背中は大きく、逞しかったです。

やればできる!
頑張れば、結果は必ず付いてくる!
先輩方は証明してくれました。

この大会で先輩方が引退ってのは寂しいな~。


辛い時も、苦しい時も、いつも励ましてくれた。

叱られることもあったけど、いっぱい一緒に笑うこともあった。

いつも「さっきん、さっきん!」て、本当に可愛がってもらったなぁ。。

15人の先輩方と一緒に過ごした時間は、素晴らしい時間やったと思います。

本当にみんなありがとう😊



ひと息つく暇もなく、新チームが始動しました。

先輩らに負けないような素敵なチームになりますように✨



     

コメント

Secre

     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
