

Do your best !!

高校ソフトボール県総体も終わり、ちょと一息ついたところで…。
さぁ!また始まります😁

東海高校総体!
東海大会ですね~(^^)
今週末、岐阜県で行われます!

三年生の先輩方と一緒にできる公式戦は、8月に行われる中日本大会を含め残すところあと2つ。



みんなの笑顔が見たい!
ただそれだけです😊

早く週末にならんかなぁ~♪
もう楽しみでしかたない(´∇`)




さてさて、我が家の三女ですが。。
国体選抜選手に選んで頂けました😊

「頑張ってこいよ!」と、背中を押してくれる仲間。先輩。地域の方々の思いが本当にありがたいです♪


やっぱり仲間ってえぇな😊
さっきん、感謝の気持ちは絶対忘れんなよ~!


Do your best!!


     

コメント

最後の夏

今週末、決勝で対戦できたらいいですね。
娘達に準決勝で負けないように頑張ってもらいたいと思います。

Re: 最後の夏

お久しぶりです😊

インターハイ出場おめでとうございます✨

今週末、お会いできること楽しみにしてますよ♪♪
ぜひ、対戦したいですね~😆
しおりにも会いたいです😆
Secre

     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
