

ハッピーエンドで。

突然ですが。。。コレ↓



『フリーペーパー Let's』に掲載されています。

ソフトボールをがんばる2人のお話です。
その2人、るるりっこ。
現在は高校で頑張ってます。

実話をありのままに描いているお話なので、この物語の最終章はまだわかりません。


先週と今日にわたって行われた新人大会は、3位に終わりました。



次は、2人の笑顔が見れますように。。。


そして…

最後は、この集合写真の中に優勝旗がありますように。。。


この物語の最終章が、どうかハッピーエンドでありますように。。。


今日がまた新しいスタート地点です。
     

コメント

まるまるの実話だけに最終章がまだ未知の世界な『るるりっこ』
また…悔し涙の新人戦(T-T)
最後は…ほんまに最後は…
嬉し涙みんなで流したい~
神様~お願いお願いm(._.)m

No title

ウンぱンナちゃんさん
おつかれさま~(^^)

悔しすぎていつまでもドょ〜んとしてますが、引きずってても仕方ない。
次に向かって親もまた頑張りましょう!!

「るるりっこ」の最終章、早く見たいような…見たくないような…。
編集長の中で、もう結末は決まっているようですよ。
きっとみんなで嬉し泣き!できると信じましょう(^^)
Secre

     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
