

そろそろ…ソワソワ。。

大会が近づいてくると、いつものようにソワソワと…落ち着きがなくなるのは、きっと娘よりも私😅

毎日顔を見れない分
今日はどんな顔して帰ってきたんやろ?
調子どうやったんかな?と、想像の世界へ(笑)

そんな時いつも見るのがこの写真👇

4年生の時のかな?

わたしの好きな笑顔の写真じゃないけど
この顔を見ると切なくなるけど、
必死で頑張ってる姿が好きで
「頑張れば、絶対いい事あるから!必ずいい事あるから!!」って。
泣いてばっかりの娘に言い続けてきたなぁって。。

そんなことを思い出しながら、今日もこの写真とにらめっこ(笑)


もうすぐ、インハイ予選開始!!
さぁ!テンション上げてこ~っ😁

最高の笑顔が見れますように♪♪

手のひらの魔法。

「お母さ~ん!マッサージして~~!」

「え~😑 早よ寝たらぁ?。。」

春季大会前日の夜のこと。

いつもわたしが肩に触れるだけで嫌がってたはず。
なんで??
マッサージ??

わたしも早く休みたいのが本音。

しばらく放置してたけど、やっぱりマッサージの依頼。。

たぶん、ソフト始めてから娘からのマッサージの依頼は今回が初めて。

いつの間にか、デカイわたしよりもデカくなった娘の背中。

マッサージなんて本格的にやったことなんてないから、なんてことない話しをしながら、背中に手を置いて真似ごと(笑)

そのまま赤ちゃんみたいに寝てった😪

背中をトントンしながら寝かせてた赤ちゃんの頃みたいな…こんな感じ何年ぶりやろ。

きっと、次の日の試合のプレッシャーやら、緊張やら言葉にできない、いろんな思いがあったんやろな。。


久しぶりに娘の背中に手を置いて、わかったこと。

手のひらって、あったかいってこと。

手のひらから伝わる思いがあるってこと。

手のひらが心を穏やかにするってこと。


「頑張れ!」 の一言よりも、もっと威力のある

「手のひらの魔法」


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

春季大会。準優勝✨✨

東海大会出場決定!!



次のインハイ予選も、この笑顔が見れますように😊
     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
