

思い出が色あせないように。

卒業式まであと少し。

「卒業までに作れたら作るわ~!」って、なんとなぁ~く約束したもの。

↓↓↓無事渡す事ができました。





ミニチュアユニフォーム😁


苦しいことも、辛いことも、いっぱいい~っぱいあったけど、その分楽しいことも、もっといっぱいあったよなぁ。。


みんなの真剣な顔も、緊張した顔も、涙を流した顔も、大好きでした。


でもやっぱり笑った顔が一番好きでした。


みんなの笑顔に沢山のパワーをもらいました。


みんなそれぞれ自分の進む道で、もしも道に迷うことがあった時、前に進めなくなった時、このミニチュアユニフォームが、みんなの力になってくれたらいいな😊


これから先もずっとずっとみんなが笑っていられますように。。


みんなの進む未来に輝く笑顔がありますように。。。


山商ソフト部の仲間に出逢えた奇跡に感謝✨✨
     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
