

とうとう。。

久しぶりの更新です😅
明日から2月…。
高校3年生は、明日から登校せず。
子どもの成長は嬉しいですが、何故か寂しいです😢
私よりもっと寂しがってるのはきっと末っ子さっきん。

小さい頃からずっと一緒のルルさんと、姉のリコ。もう一緒に登校することもないもんな。。
私生活も、部活もずっと一緒。
3人で一緒に船で通った小学生の頃。いっぱい泣いたけど、いつもルルさんが笑顔にしてくれた。
さっきん1年生。ルルリコ3年生。中学の部活は先輩として、いっぱい支えてもらったなぁ。。
ルルさんの背中を追っかけて、リコねぇと一緒にソフトボールがしたくて、同じ高校のソフト部に入部した去年の春。
さっきんが、もらった背番号は「12」。リコが先輩からもらった大事な番号でした。その背番号を、さっきんがもらってきた!と、その日に嬉しそうにユニフォームに縫いつけたリコの顔が忘れられません。
ルルさんにも、いっぱい助けてもらったなぁ。
さっきんがルルリコと高校で一緒にソフトボールができた期間は、たったの半年。。
でも、いっぱい楽しい思い出できたよな😊
とうとう…本格的に、さっきん独り立ちの時。
これからは、仲間と一緒にいっぱい笑っていっぱい泣いて、最高のソフトボールをして欲しいと思います。
いつか必ず結果で恩返しできるように!!
     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
