

笑顔がくれたもの。

高校ソフト、県総体。
3位に終わりました。

必死に駆け抜けた2年半の高校ソフト。
辛くて苦しくて、いっぱいいっぱい泣いた2年半でした。
それでも頑張ってこれたのは、先輩方の支えと仲間との約束、後輩達の思いがあったからだと思います。
そして、沢山の笑顔のおかげだと思います。

キャプテンとゆう重い荷物を背負った1年前。
それは自分で選んだ道でした。
「自分を変えたい!強くなりたい!」そう心に決め、突っ走った1年間。
本当にチームのみんなに支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

準決勝敗退後「応援ありがとうございました!」と大きな声で言った彼女の顔は、一瞬笑っているように見えました。
涙はありませんでした。
最後の挨拶が終わるまではキャプテンの仕事をする。それが彼女自信が決めた「最後の仕事」だったのだと思います。

その後は、張っていた糸が切れたかのように大号泣だったのですが…。

悔いはない。といえば嘘になる。
でも「あ~。ソフトボールを続けてきて良かった。」そんな高校ソフトだったと思います。

人生の中で出逢えるひと握りの中に、山商ソフト部の仲間がいました。
彼女にとって最高の出逢いだったと思います。
ソフトボールに出逢えて、仲間に出逢えて、最高の時間を過ごせたことは大きな財産になったと思います。
本当に感謝です。
これで山商ソフト部、引退です。

そして、10年間一緒に頑張ってきたルル。
本当に本当にありがとう。
言葉では言い尽くせない思いがあります。
いっぱい泣いたけど、アルバムの中の2人はいつも笑顔でいっぱいでした。
笑顔がくれたもの。。。
それは…優しさと、愛しさと、心強さと…何よりも、限りないパワーでした。
私たちの宝物になりました。



10年間お疲れさま。

ソフトボールに出逢って、数え切れないほどの沢山の人に出逢い、沢山の応援を頂きました。
ありがとうございました。

ルルとリコ、これから初めて別々の道へ出発です。
新しい未来に何が起こるのか…楽しみにしています。

2人がくれた笑顔は、いつまでも私の宝物です。
ありがとう!









     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
