

お互い、自チームのために!



高校ソフト、いよいよ明日からインターハイ予選が始まります。

次女は、野球から始まり10年間ソフトボール漬けの毎日でした。

週末には船で伊勢まで通った小学生時代。
人数不足で廃部寸前まで追い込まれた中学時代。
何かとよく泣いた高校ソフト。

いよいよ集大成です!

負けたところで引退。。。
悔いを残さないように、悔いの残らないように、今の自分にできることを精一杯、がむしゃらにやりきって欲しいです。

10年間、いつも一番近くで次女を見てきたお父さん。
娘の最後の姿を一番近くで応援したいに違いない。
でも、神様のいたずらなのか…中学校の県大会と重なってしまいました。

次女は「私ら、勝てば最後じゃないから!キャプテンとして、チームの一員として、チームのために頑張るから!お父さんもチームのために頑張らなねっ!」と。

次女も、お父さんも自チームの為に精一杯頑張って欲しいと思います(^^)

2つの優勝報告が聞けることを願います!

ソフトの神様!どうか見守っていてください。
     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
