

卒業おめでとう。

無事、卒業式を終えることができました。



保育所から12年間一緒に過ごした仲間だからこそ分かり合えることが沢山あると思う。

喧嘩して泣いたって、明日には笑いあえる。
傷ついたって手を差し延べてくれる。
嬉しい時は一緒に喜べる。
そんな26人の仲間は、きっと何年経っても心は繋がってると思います。

それぞれ別々の道を歩くことになるけど、この島で生まれ、育ったことに誇りを持っていてほしいな。。。


旦那にとっては我が子の卒業式はもちろん、ソフト部の子の卒業式でもあります。
ソフト部の子は自分の子と思ってます(^^)

式終了後「和久さ~~ん!」と声をかけてもらって…パチリ

今日一番の笑顔でした。

みんなと一緒にソフトボールができたことは幸せやったと思う。
私も最高に楽しませてもらいました(^^)
みんな本当にありがとう♪♪

離れても、ずぅ~~っと一緒!
ずっとずっと、そんな仲間であってほしいと思います。

26人のみんなに素敵な花が咲きますように。

咲き誇れ!石田組!!












おめでとう。ありがとう。

久しぶりのブログ…(--;)
サボりすぎですm(__)m ってことで…

3月1日。
次女の先輩方の卒業式でした。
晴れの姿を見に行くことはできなかったけど、おめでとう!と、ありがとう!の気持ちでいっぱいです。

部員が少なくて大変で、精神的にも大変やった時期。
辛いことも苦しいこともいっぱいあったし、いっぱい泣いたし…。
そんな時、心の支えとなってくれた先輩方。

娘だけでなく、親の私もいっぱい助けてもらったな…。

たくさんの元気も笑顔ももらったし。

本当に本当にありがとう!!

また、泣き虫の後輩を見に遊びに来てやって下さい!



卒業おめでとうございます♪
素敵な未来に出逢えますように。。。

     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
