

秋季大会

高校ソフト秋季大会。



結果は準優勝でした。

凄く良い試合も見せてもらえたし、頑張る姿も、みんなの笑顔も見れたし満足です(^^)

でもやっぱり隣の優勝旗を見ると、それが欲しいと思ってしまう…(^^;;





いつか優勝旗もらえたらいいなぁ~♪


次は新人戦!!!

今までいっぱい助けてもらって、いっぱい支えてもらった3年生のみなさん。
本当にありがとうございました(^^)

結果で恩返しできたらいいな♪♪






終了しました。

三女の中学ソフト、今日をもちまして終了いたしました。


先日NTS選考会に参加させていただき、今日結果が学校に届きました。

残念な結果として…(^^;;

でも東海地区の凄い選手を見て、刺激を受けて帰ってきたこと。
この研修会の終了証を手にしたこと。
沢山の方の、応援や励ましに対する有り難みを身にしみて感じたこと。
全部、娘の財産になったと思います。

また一つ宝物が増えました(o^^o)


いつもナイター練習の帰り、練習試合や大会の帰りに、お父さんと一緒に行く『白浜』の景色も今日で最後かな。。。
とポツリと娘から…。

三女にとって、いっちば~ん落ち着く場所。

この景色が大好きで、小学生の頃から姉ちゃん達と一緒に、毎日のように練習した思い出の場所。

最後かな。。。の言葉を聞くと淋しくなります(T_T)

また次のステージで輝けたらいいな(^^)

私も一緒に中学ソフト卒業です。
いっぱい泣いたり笑ったり、子どもら以上に楽しませてもらいました。

金メダルも頂いたしね~(^^)


さぁ次は、姉ちゃんの高校ソフトを全力で応援しよう!
もうすぐ秋季大会もはじまるし(o^^o)


おまけ。。。

次のステージでも、ソフト頑張ってくれたらいいなぁ…。



     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
