

あの頃があったから…。

先日の東海大会を終えてから、娘よりも私の方が終わった感…とゆうか、バーンアウト状態とゆうか…。
変な、やり切った感みたいなのがあって
気分的にダラダラ…(笑)

でも、まだ続きがありました(^^)
NTS選考会!
わかりやすく言えば日本代表を決める選考会です。

東海4県の中からは、最終的に6名に絞られる…。といった感じです。


で、で、で、三重県10人の中に選んで頂けました♪♪


答志中からは、娘と元キャプテンの2人です。

9月の頭に行なわれる「東海地区ジュニア育成研修会」に参加させて頂くことができます。


どこまで行けるか、自分の力を試すチャンスを頂きました。
そしていろんな選手を見て、感じて、もっと成長できるチャンスだと思います。


そして、小学時代のソフトを振り返るといつも「ソフト嫌やった…」と言ってた娘が『あの頃があったから今があるんやよな…。』と。

少し前向きになった、少し成長した娘を見れたことが何より嬉しいです♪♪


もう少しの間、中学ソフトを楽しませてもらいます(^^)

答志中ソフト部の大好きな仲間に、もっともっといい報告ができますように☆





ありがとう

東海大会。








一回戦敗退でした。
2-0からの逆転負け。

夏の大会は全て雷、豪雨による中断。
今日も途中、中断。
でも今日の雷様は見方してくれませんでした。

この娘たちが夢見た『全国制覇』には手は届きませんでした。
でも、それ以上に得たものは大きかったと思います。







そして、娘たちの1番近くで夢を追うことができたun31。
この人が1番幸せだったと思います。

たくさんのキラキラは、娘たち自身にも、親にもかけがえのない財産になりました。

私たち親バカ軍団に、夢を見せてくれた娘たちに感謝です。

本当にありがとう。




キラキラ輝いた思い出を胸に、今度はそれぞれ次の道へ突っ走れ!!



     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
