

今回だけは、このブログにお付き合い下さい(^^)

はい!!
三重県ナンバー1☆です(*^^*)v







長女の頃から中学ソフトの追っかけ歴7年目。
ずっとずっと夢に見てきた、三重県ナンバー1☆
やっと現実になりました(^^)
試合終了の瞬間は、なにが起こったかわからないぐらい頭の中は真っ白でした。
みんなの笑顔が涙で見えませんでした。


正直決勝戦は、勝つぞ!とゆう気持ちと、頼むからコールド負けだけはやめて欲しい!と願う思いが入り混じって複雑な心境でした。

でも、この子ら凄い試合を見せてくれました。
逆転スリーランは超鳥肌でした(^^)
ホントに良かった。
みんな今まで頑張ってきて本当に良かったなぁ(^^)


地区大会の対戦相手チームの選手も応援にかけつけてくれて

戦友との大切な繋がりも実感しました。


船で答志島に到着すると、たくさんの出迎えがあって、島の人みんなが応援してくれていることを実感。


このお母さんの娘さんは、今回試合に行くことができなかったから。と、娘のユニフォームを来て出迎えてくれました(^^)


長女の時代からずっと一緒にNO.1を夢見てきた父兄の方。


島でミニパレードまでさせてもらってしまっいました(^^)

ホントに沢山の人に支えられ、応援して頂いて幸せな子ども達です。


あと一週間後には東海大会です。
ここまできたら、もう全国目指すしかありません(^^)


東海大会は三重県から2チームの出場です。
東海大会では、上位3チームに全国大会出場権があります。

今回、決勝戦の対戦相手の度会中学には、娘が本当に仲良くしてもらってる小学時代からの戦友がいます。ライバルだけど、大好きな、大切な友達。
今回ほど、同じチームで戦いたかったと思ったことはありません。

絶対に絶対に一緒に全国行こんなっ!!

のあ~っ! めい~っ!
絶対一緒に全国行くぞっ!!
東海大会では、絶対に絶対に決勝戦で会いましょう(o^^o)
そして全国大会の決勝戦で会いたいです!!



さあ、行くぞ!答志中ソフト部!!


キラキラ輝くみんなの笑顔を、みなさん、これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m




祝!県大会出場!!

夏季大会地区予選。
豪雨やら雷やら、いろんなハプニングがありましたが、再試合の結果『優勝』することができました!

やっぱり、みんなの笑顔が大好きです!!












↓(先輩たちは自チームのグランドからの応援)


沢山の人の支えがあって、応援があって、グランドにはキラキラ笑顔の花が満開でした。

県大会でも答志中ソフト部らしく、笑顔の花が咲き誇りますよーに♪

みんな!おめでと~っ!!

まだまだ夏は、これからやぞ~っ!d(^_^o)

最後の夏



三女の中学ソフトボールもいよいよ最後の夏となりました。

みんな、泣いたり笑ったり忙しい3年間やったなぁ。

昨日まで大好きやったソフトが、今日は大嫌いになったり。
でもまた明日は大好きに戻ったり。

さっきまで笑ってたのに、一瞬で泣き顔に変わったり。
と思ったら、また笑ってたり。

練習で思うようにいかないと、試合で結果を出せないと、どん底まで沈んだり。
調子のいい日は、やかましいぐらい騒いだり。

私もおんなじように、泣いたり笑ったり、テンション上がったり下がったり親としても成長させてもらった気がします。そして、い~っぱい楽しませてもらいました(^^)


3年生は最後の夏。
『次、がんばろ~っっ!』は、もうないんやんなぁ。
やから、勝つことだけが全てじゃないけど、とことん勝ちにこだわりたい!

25人の部員ひとりひとりが、自分に今できる全てを出し尽くすことができたら最高の夏になるんじゃないかな…と思います(^^)

最後の最後まで、みんなが笑顔いっぱいでいられますように。
少しでも長く、みんなのユニフォーム姿が見ていられますように。


私も中学ソフト7回目の夏。
この夏が中学ソフト最後の夏です。
精一杯、応援します!



地区予選大会まであと11日!!











     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
