

笑顔の花咲かせ

春季大会。



負けてしまいました。

次こそは勝って、思いきり涙流してほしいです!


3年生と少しでも長く一緒にプレイできますように。
3年生ともっとずっとずぅ~っと一緒にプレイできますように。
そして、3年生に恩返しできますように。


2年生5人の思いが先輩に届きますように。

そして、チームみんなの笑顔の花が咲きますように

応援しています!



『仲間』~ケツメイシ~

お前 笑う日 俺らも笑おう
泣く日あるならば共に語ろう

そうしてここまでやってきたから
誰 何言おうが 俺たちは仲間


下を向いてないで 次はガンバレよ
結果より気持ちだろ
オレらに必要なのは



     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
