

Let’s


今月の『Let’s』の三重高校甲子園出場の記事を見ながら、「うちにも高校球児が居たらなぁ~」と。
TVを見ながら「高校球児ってえぇよなぁー」と、無い物ねだり(笑)



で、Let’sって4周年?
今、表紙を見て気づきました(^^)



そういえば、創刊号は次女が表紙やった(^^)

当時小6の娘は、4月から高校2年生。
あれからもう4年も経つんやなぁ。
早いものです。

ってゆーか、結局コレ『Let’s』の宣伝ですよね~(笑)

今後とも
『Let’s 南勢版』
『Let’s 津・鈴鹿・亀山版』
よろしくお願い致します(^^)

卒業~未来へ



「チーム コロ助」

いつの日か、こんな名前が付いたのは長女の中学時代のソフト部。

私は、この子たちからソフトボールを通してたくさんのことを教わりました。
当時、弱小チームで県大会に出場することも難しかった。
みんな泣いて泣いて、いっぱい泣いて、それでも強くなりたいと必死でした。

県大会出場を目標に、狭い路地での夜の練習。
路地では狭すぎると、港の市場の薄明かりの下に練習場所を変えて毎晩のように練習に明け暮れました。
お父さん方も同じように練習に付き合ってくれました。
ナイター設備の整ったグランドを使えるようにしてくれたのも、お父さん方でした。
ナイター練習が始まると、お母さん方も見にくるようになりました。
子ども達の思いと、親の思いが一つになった時でした。

3年生になった春季大会。
念願の県大会出場を果たしました。
みんなの夢が叶いました。
当時のことは今でも忘れることができません。

中学を卒業してからもずっと、父兄も子どもも繋がっています。

あれから3年経ち、みんな離ればなれになる時が来ました。

「離れていても心は一つ。
あんたらの帰る場所は、ここにある。」

父兄の方々からの言葉を忘れないでいてほしいです。
そして、たまにはお父さんにもメールしてやって下さい(^^)

「答志に生まれて良かった。この仲間で良かった。」とゆう、あんたらの言葉は忘れません。

今度みんなの顔を揃って見れるのは成人式かな?
楽しみやなぁ(^^)

「チーム コロ助」は、ずっとずっと繋がっています。
疲れた時はいつでも帰っておいで。
羽を休める場所はここにあるから。

未来に向かって羽ばたけ!
10人の仲間たち!!








     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
