

心強い助っ人

先日ダンナのところへ遊びに来た青年達。
飲みに来たはずなのに、娘の顔を見ると
「サキ、素振りするぞ!!」と、寒い中練習に付き合ってくれました。

普段、特別に娘と親しいわけではありません。
それなのに、一生懸命見てくれました。
ありがたいことです(^^)

技術面はもちろんですが、精神面のフォローも熱い!

元高校球児の彼らは
「親、仲間、自分を取り巻くすべての人に感謝の気持ちを忘れるな!」と、娘に話してくれていました。

親が言っても右から左…の言葉も彼らの言葉は、心に響いたようです。

ナイター練習も見にいくよ!
試合も応援行くから!と言う彼らの温かい心に触れることができました。

ソフト部には、心強い味方がいる。応援してくれてる人がいる!

いつか恩返しできる日がきますように。




前進あるのみ!

静岡県浜松市にて。
土、日の二日間、三重県選抜の遠征がありました。




カナンとサキ(^^)


今日は朝から雨の中、何とか一試合できました。

チームの為に今の自分にできること。
そして、自分自身どうあるべきか。

自分を見つめ直すために、大切な2日間になったと思います。

いっぱい泣いて、いっぱい悩んで…
そして最後に笑えるように…。

前だけ見て、がむしゃらに進んで行ってほしいな。と思った2日間でした。
     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
