

出発!!

今日は、中学生ソフトボール三重県選抜練習初日。



春に向かって走り出しました。

選ばれたからには、とことんやってこい!!
悔いのないように。
悔いを残さないように。

初めてだらけの1日で、緊張したのか気疲れしたのか…。

今日は、やけに静かです。

めずらしく、さっさとご飯を食べて、さっさと寝た我が家の三女。

たまには、こんな静かな夜もいいもんです(^^)

好きこそ物の上手なれ

先日、毎年行なわれているソフトボール教室に参加させていただきました。

わたしは見に行けなかったのですが、現地から画像が送られてきました。


同じポジションを守る2人。
小学校の頃から同じポジションで、ねぇちゃんが中学ソフトを引退するまではいつも二番手だった妹。

あの頃、体の小さい妹は何から何までねぇちゃんと比べられよく泣いてたなぁ。
それでも、いつか追い越してやろうと必死で頑張ってた。

今はなんとか体も追い付き、身長は追い越そうとしています。


ソフトなしでは生きていけない程、ソフト大好きねぇちゃんと、ソフトが大嫌い!といつも泣いてばっかりだった妹。
今は別々のチーム。
そして各自チームの正捕手です。


「ソフトなしでは生きていけないねぇちゃん」を、追い越すぐらいに
「ソフト大好きな妹」になりました。

やっぱり『好き』が一番やとおもいます。

これからも大好きなソフトを気がすむまで楽しんでほしいな。と思います(^^)

     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
