

最高の仲間



本当に最高の仲間でした。

試合終了後の応援してくれた方々に深々と頭を下げるみんなの姿に涙が出ました。



今日は「東海高校総体」準決勝から始まりました。

ハラハラドキドキ、応援しながら立ったり座ったり、じっとしていられない程のいい試合でした。
準決勝は 3-2で勝利!!

「あぁ~。よかったぁ!」とホッとする間もなく、決勝戦。

勝っても負けても、このメンバーで戦うのはラスト。引退です。

先発メンバーにはリコも入ってます。
姉ちゃんはベンチ。

試合に出させてもらうからには、絶対チームの役に立て!そして、ベンチの姉ちゃんの分も頑張れ!
リコに対する私の思いです。

決勝戦も、手に汗握る戦いでした。
2-0のまま最終回を迎え、この回先頭バッターは、代打まゆ。

ずっとベンチで、グランドの妹の姿を見てた姉ちゃん。
この仲間がチームが大好きな、まゆ。
チームの役に立ちたい!といつも言ってた。

まゆにとって、最後のバッターボックスでした。


バッターボックスを離れる瞬間の表情は、私きっとずっと忘れられないと思います。

結果、準優勝でした。



まゆがユニフォームを脱ぐ前に。

ルル、リコと。


姉妹だけど、グランドではライバルでした。


(他に、仲間ともい~っぱい撮ったんですが、プライバシーのこともあり、控えさせて頂きました)


まゆ、良かったなぁ。
素敵な仲間と出会えて。
今日まで頑張ってこれたのも、みんなのおかげやなっ。

きっと一生もんの宝物になったはずです。


お疲れさま。そして、ありがとう(^^)

癒し。

最近の私の癒し。
はい、この子。

上に乗ってるカレンちゃん。

笑顔を見るだけで癒される(^^)

なんかさ~。
こんな私でも、いろいろ考えることもあるんですよねー。
でもこの時だけは、ほっこりする時間。

長女とは14歳の歳の差。
一緒に遊んでるさっきんとも10歳も違う姪っ子ちゃんです。

『さき~っ!』と自分と同じレベルだと思ってるはず(笑)



確かに、こんなことをしてるヤツとは同レベル(~_~;)


そして…。

昨日久しぶりに帰ってきたリコのことを『リコにぃ』と呼ぶ(笑)

育ててる親にしてみたら大変やろうけど、たまに遊んでもらう私としては最高の癒やしです(^ ^)

おめでとう!そして、ありがとう!!

報告です!
優勝しました!!



おめでとうございます!!

三重県1位になりました。

わたしは中学校の方へは行けなかったのですが、父兄の方から報告を受けて涙が出ました。鳥肌がたちました。

準決勝では、仲良くして頂いている西橋内さん。今まで勝てなかった…。
念願の勝利でした。

『サッキンが…サッキンがホームラン打ったよ~!!』涙きながら電話で報告してくれた現地で応援してくれてた父兄の方。
嬉しかった~(*^^*)
わたしも電話しながら涙でした。


写真まで送ってくれる父兄の方もいます。
ありがとうね(^^)
この試合、見たかったな~。
後で、めっちゃえぇ試合やったよ!と話しを聞きました。

次は夏の中体連。
勝って東海大会出場が、チームの目標になったようです。
夏まできっと、あっとゆう間だと思います。
みんな、頑張れっ!!!


そして、私は今日は熊野へ行ってきました。
長女と次女のインハイ予選でした。

今朝早くに長女から
『みんなの役に立てますよーに!』とメールが届きました。
私へとゆうより、長女が自分自身に宛てたメッセージなのでしょう。

結果は、準決勝敗退。3位でした。
長女にとって、3年生にとって最後の県大会。
長女は、出場する場面はありませんでした。
でも、ベンチでみんなのために何か役に立とうと必死でした。
今までやってきたことに悔いはない…とは言い切れないでしょうが、今まで頑張ってきた過程には後悔はないと思います。
良い仲間に出会えて、よかったなぁ。
みんなに感謝です。

あと1つ大会が残っています。
2週間後に行なわれる東海大会です。
精一杯楽しんで、精一杯暴れてほしいと思います。

応援してますよ!!
     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
