

未来

この歳になると自分の未来なんて、あんまり考えなくなる。
考えるのは子ども達の未来のことばかりです。
3人の娘たちが将来何になりたいのか?
親はあまり把握していないし、それについて話しをしたことさえ、あまりないような気がします。

娘たちが生きてきた中で、感じてきた思い。
辛かったこと。
苦しかったこと。
涙したこと。
ケンカしたこと。
嬉しかったこと。
いっぱい笑ったこと。
今日、学校で何があって、何をしたか。
親が把握していることなんて、ほんの一握りです。
ただ、確かな事実として言えることは、
三人の娘が自分の子どもであること。

この世に生を受けてから、娘たちに何をしてあげられただろうか?
親らしいこと、してただろうか?

この世で生きている時間が、短くても長くても、人生は一度きり。
毎日を楽しく有意義にすごそう。
娘たちにも精一杯生きてほしい。

将来のために。
たくさんの夢を追うために。
輝く未来に出逢うために。

そして、最後に笑えるように…。

たくましく、強くなれ

昨日は新人県大会予選後、初めての練習試合でした。

予選では優勝しましたが、県大会となると、どんな強豪チームが待っているのか…。
昨日は、力試し
どんな試合になるのかなぁ。と、あまり期待せず、覗きに行ってきました。

4試合して、1勝2敗1引き分け。
う~ん…。
結果だけみれば、やっぱり…。な結果ですが、なんとな~く明るい未来がみえたような…そんな試合でした。

県大会まで、あと1ヶ月を切りました。
頑張りましょう


で、うちの3女サッキンは…。とゆうと、いつもの感じでした…(-。-;
でも、彼女なりに進歩してるのかな?

たくましく、強くなれ! サッキン
たくましく、強くなれ! 答志中

みんな!負けんなよっ

行ってきましたo(^_^)o

旦那が、いつも楽しみにしている一大イベントと言えば・・

そうですっ
はいっo(^_^)o

長渕剛のLIVE

台風で大雨の中どうしようか迷ったんですが、行ってよかったぁo(^_^)o
感動しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
号泣してしまいましたT_T

いつも旦那に連れられて
『たまには、付き合ってやるか(-。-;』
程度の気持ちで行くのですが、本当に行ってよかったです*\(^o^)/*

わたしのオススメは‥
「6月のこいのぼり」
「ひとつ」
「ガーベラ」です♪♪

皆さんも是非、聴くべきですよ~
     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
