

3年ぶりの‥

昨日は我が答志中ソフト部、3年ぶりの新人戦がありました。

現在高校1年生の先輩も、中3のリコ
ルルも、部員不足のため試合はできませんでした。
もちろん新人戦も出ていません。
今年、3年ぶりに出場することができました

待ちました!
この日が来るのをず~っと待ってました

結果、新チーム凄かったです(^^)
みんながんばったね~*\(^o^)/*
一試合、ガチンコ勝負でなんと
13ー0のコールド勝ち
正直、ここまでやってくれると思ってませんでした。

ちなみに、うちの3女には課題がたくさん残りました。
キャッチャーとしても、バッティングにしても彼女はまだまだです。
集中力がない(-。-;
上の画像でも、1人だけよそ見してますからね(ーー;)
頑張れ!サッキン‥です(^^)

そして優勝旗

嬉しいですっ

次は11月の県大会。
ここでも優勝旗持って帰れるよう頑張ってほしいです♪

宝物*。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

ソフト道具の片付けをしていると・・

たくさんのグローブがありました。

引退してクタクタになってるのも、
現役で頑張ってるグローブも
ひとつひとつ言葉では言い尽くせない程の思い出があります。

練習の時も、試合の時も、1番近くで見てるのはグローブですからね。
涙も汗も、悔しさも喜びも、いつも共有してるグローブ達。
娘達の相棒です(^^)

道具にも、きちんと感謝の気持ちを忘れず、前へ進んで行ってほしい。

これは三姉妹の、そして我が家の宝物です

お弁当♪

今日は、学校給食がお休み(>_<)ってことで…

じゃ~ん♪


お弁当♪(´ε` )

中学生になっても、こんなお弁当が嬉しいらしいです\(^o^)/

さぼってました(-。-;

お久しぶりです
最近のできごと…。

姪っ子の、カレンちゃんとシャボン玉

リコルルのNTS選考会。
三重県ベスト10まで入れたものの、東海4県での選考会では2人とも残念な結に…。

こんなすごいてるてる坊主、作ったけれど効果なく、運動会延期(´・_・`)

と、いろんなことがありすぎて楽しい時間を過ごしてます\(^o^)/

さて、今日は長女の秋季大会。
応援に行ったものの、カメラ&携帯忘れて写真も撮れなかった(´・_・`)

プラス、ピッチャーで先発で出場したものの初回ストレートで四球で速交代(−_−#)
親も子も何やってんだか…
今日の画像は無いので先日の練習試合の様子をUP


明日は、明日の風が吹く♪(´ε` )
     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
