

お盆です


久しぶりに、我が家の3姉妹が揃いました

3人揃って写真を撮るのも何年ぶりかなぁ

一人ひとり違う生活の中で、泣いたり笑ったり‥ 辛い時、自分に負けそうな時、何を想って過ごしてきたのかな

楽しい時は思いきり笑えてるのかな

いつも笑顔を忘れず頑張って行ってほしいな

今度、みんなが揃うのっていつなんやろ

みんな頑張れよっ

お疲れさま

娘リコと親友のルル。
先日、中学ソフト部を引退しました。
いろんな方のたくさんの支えがあって、今日まで頑張ってこれました。
2人には言葉では言えないほど、辛く苦しい時間があったけど、その分 人より楽しい時間を過ごすことができたと思ってます。
次のステージも、最高のものにしてくださいよ。
楽しみにしてます。

はじめまして(*^^*)

最近いろんなことが多すぎて、自分の記憶だけににとどめておくのはもったいない
とゆうことで、ブログを開設しました(^-^)/
平凡な毎日をお届けします。
是非ヒマな時は、お立ち寄りくださいね。
     
プロフィール

Keiko  nakamura

Author:Keiko nakamura
ソフトボール大好き3姉妹の母ちゃんです(^-^)/

暇な時は是非お立ち寄りくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう(*´∀`*)
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
